7月28日(木)フットサル・ビーチバレー全国大会出場壮行会を、町民の皆様に開いていただきました。

18:45~ ビーチバレーのデモンストレーション・ゲームを行い、全国大会に出場する茅原・小田ペアと吉高バレーボール部のペアが対戦しました。砂浜ではないコートでしたが、吉高バレー部の上野城監督のマイクパフォーマンスで、町民の皆様にはビーチバレーのルールやし合いのイメージを持ってもらえたのではないかと思います。

19:00~ 吉高サッカー部と吉賀町サッカー連盟のチーム・紫逅倶楽部とによる、フットサルの壮行試合を行いました。吉高サッカー部の高橋監督と堀尾コーチのマイクパフォーマンス(というより、応援)のもとで、吉高サッカー部も頑張りましたが、技術に勝る社会人チームには力及びませんでした。

19:30~ 壮行会が行われました。中谷勝吉賀町長様から熱い激励の言葉をいただきました。続いて、バレーボール部代表・茅原選手と、サッカー部代表・黒川選手の決意の言葉があり、それに対して紫逅倶楽部の皆さんから熱いエールをいただきました。その後、バレーボール部保護者代表・茅原さん、サッカー部保護者代表・山口さん、そして校長がそれぞれお礼の言葉を述べて、最後にご来場いただいた町民の民様と選手・関係者一同で記念撮影をして、壮行会を終えました。

 お忙しい中、お疲れのところ、そして暑い中、中谷町長様、青木教育長様はじめたくさんの町民の皆様にお集まりいただき、誠にありがとうございました。皆様の暑いご声援に応えるべく、選手は猛暑の中で精一杯の努力を重ねています。今後ともご声援、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

壮行会の様子

ビーチバレーのデモンストレーション ビーチバレーのデモンストレーション

フットサルの壮行試合 フットサルの壮行試合

紫逅倶楽部の皆さんによるエール